2395442 visits / 19313715 pages
(since 25 Sep, 2002)
メイン
雑談
3・26彩の国たこ焼きミーチング@ライコ埼玉

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
noriko
投稿日時: 2006-3-26 10:42
サイト上級者
登録日: 2002-9-26
居住地: 大阪
投稿: 39
Re: 3・26彩の国たこ焼きミーチング@ライコ埼玉
しくった!
今起きた!!

間に合う?まだ間に合う??
だいちゃん、リーダー、待っとってねーーー
Akio
投稿日時: 2006-3-26 20:02
サイト中級者
登録日: 2004-12-6
居住地: 神奈川県相模原市
投稿: 14
Re: 3・26彩の国たこ焼きミーチング@ライコ埼玉
皆さん今日は、ありがとうございました。
ハンドルネームと顔がまったく一致しないです。
無事、4時頃、帰りつきました。
初めてのオフ会でした。用事があり短い時間でしたが、楽しかったぁ! たこ焼きもうまかった!!
ビールが飲めなかったの残念 ですが・・・
本当に、皆さんすごいカスタムしてますね。 尊敬です。
たちうちできないので、次回はビールのケースを持って別のバイクで登場するかもしれません。
またの機会がありましたら是非お声がけください。
maki
投稿日時: 2006-3-26 20:38
サイト常連
登録日: 2003-10-16
居住地: さいたま
投稿: 70
Re: 3・26彩の国たこ焼きミーチング@ライコ埼玉
お疲れ様でした。

norikoさんが、来る前に
自分もお先に失礼しました。
無事、4時には浦和に迎えに行くことが出来ました。

突然のプチツーだったけれども、楽しかったです。

また走りましょう!
Kenta
投稿日時: 2006-3-26 21:01
サイト常連
登録日: 2003-7-23
居住地: 東京に近い千葉。
投稿: 256
Re: 3・26彩の国たこ焼きミーチング@ライコ埼玉
思いっきり遅刻してたこ焼き食えず、
道間違え&ケータイ落として道の駅まで迎えに来てもらって皆さんにはご迷惑をおかけし、
美人オーナーのカフェがドムドムになり、
でもトータルでは楽しかったです

ちなみに私ケンタは道の駅から現れた赤タンクSS乗りです。
初めての方とあまりお話しできず残念でしたが、
またの機会があればどうぞよろしくお願いします

みなさんおつかれさまでした。
koba
投稿日時: 2006-3-26 21:17
サイト常連
登録日: 2002-9-25
居住地: 17号と17号バイパスの間
投稿: 93
Re: 3・26彩の国たこ焼きミーチング@ライコ埼玉
オレンジタンク(うんこ色)のkobaです。
思ったよりも沢山集まって楽しかったです。

cafe残念でしたね、ってかもっと事前に調べておくべきでした。
今度は美人オーナーとしっかり仲良くなっておきますので、また行きましょう。

写真を何枚か撮ったので欲しい方はメール下さい。
wolfb
投稿日時: 2006-3-26 21:42
サイト上級者
登録日: 2002-12-5
居住地: 茨城県
投稿: 34
Re: 3・26彩の国たこ焼きミーチング@ライコ埼玉
幹事様&参加されたみなさまお疲れ様でした。
125ccで参加した者です。

革ジャンの下はロンTのみだったので、ライコについてからしばらくガクブルが止まりませんでした。
なので、お会いして早々に店内とたこ焼きで温まってました。すみません。
道の駅への移動中はぽかぽかして気持ちよかったです。
ツーリング行きてぇ〜と思いました(笑)

…それにしても、常時全開走行は疲れますね。
ついていくのに必死でした。


----------------

maki
投稿日時: 2006-3-26 22:13
サイト常連
登録日: 2003-10-16
居住地: さいたま
投稿: 70
Re: 3・26彩の国たこ焼きミーチング@ライコ埼玉
wolfbさん、お疲れ様でした。
話する間も無く、失礼いたしました。

ホームセンターで仕入れたボックスを付けてたオッサンです。
ソニックはカブの集まりで青山本社で乗せてもらいました。
まったくの別モノですね。水冷だっけ?

hiro
投稿日時: 2006-3-26 22:45
サイト上級者
登録日: 2002-9-25
居住地: 千葉県船橋
投稿: 41
Re: 3・26彩の国たこ焼きミーチング@ライコ埼玉
皆さんお疲れ様でした。突発で参加させてもらったhiroです。
到着が一時間近く遅くなってしまいもう別の場所に移動してるだろうと半ば諦めていたんですが、現場で皆さんの姿が見えてホッとしました。
以外にも!?噂のたこ焼き安いしウマかったのでびっくり!

いやー楽しかった。また何かの機会でお会いできることを楽しみにしてます。
hiro-cl-
投稿日時: 2006-3-26 23:47
サイト上級者
登録日: 2005-4-13
居住地: さいたま
投稿: 35
Re: 3・26彩の国たこ焼きミーチング@ライコ埼玉
CLのシールひっぺがしてウイングマーク貼ったCLに乗ってたhiro-cl-です。
今日は楽しかったです
美人オーナーのカフェは残念でしたね。 日曜休みのカフェって・・・
それにしても、こんなにたくさんの方々が遠路はるばるさいたまに来ていただいて、感激でした。

ちなみに、僕とながやまさんは22:30までのりこさんを待ってました

最後に謝罪を。
指名しておきながら、置いて行くかたちになってしまったブラッグスくん、ゴメンナサイ
無事帰れたでしょうか。
nagayama
投稿日時: 2006-3-27 0:46
サイト常連
登録日: 2002-9-26
居住地: 彩の国
投稿: 120
おつかれまさまでした!!
イーハうんこトーブタンクのながやまです。
皆様、本日はどうもありがとうございました!
数えてみると2ケタ・・・予想してたより多くの人が参加してくださったので嬉し楽しかったです。
今度は飲みとかツーリングとか行きましょう!!
誰か音頭を・・・

>Kentaさん(赤SS)
やはり川口で出会うKentaさんも趣があって素敵でした。
早く悪いサイクルを脱出することをお祈りします(笑)
あと例の箇所のボルト。今度ちょっと実験してみます。きっと意外と簡単に外れ・・・ごにょごにょ

>Kobaさん(オレンジストライプSS)
やっぱりkobaさんは俺の中でリーダーでした!!
あそこでkobaさんの提言がなければもう一舟たこ焼き食べるところでした。もっとぷにぷにになるところでした(笑) あぶねー。
べっぴんカフェ、出直しましょう!!

>まっきぃさん(銀CL)
どうかうちの愚兄をよろしくお願いします(笑)
残念ながら雰囲気で流れてしまった例のラーメンは第5回たこ焼きミーチングで行きましょう!
というか、今度下見に行ってみます!

>ZONNさん(CLに見えないCB250RSタンクのCL)
試乗させて頂きご馳走様でした。ホント悪魔の囁き・・・。
で、あの時キャブばかりを意識して忘却してたんですが、18インチであることを意識してなかったので・・・また試乗させて下さい!!(調子に乗ってすんません!)

>hiro-clくん(銀CL)
夜遅くまで連れまわしてすんませんでしたー!
期待に添えなかったドンキを勧めてゴメンナサイでした。
・・・つかMX、マフラー替えるまで貸してくらさい!(笑)

>blaggusくん(クルマ)
納車直後のお車での参加ありがとうございました。
というか、最後は撒いてしまうような形になってしまいました。。。ホントにゴメンナサイッ!!・・・無事に帰宅出来ましたか??
今度はバイクでツー行きましょう!!

>Akioさん(黒SS)
遠路はるばるお疲れ様でした!!
今度は是非、三河屋風なパラツインでお越しください。で、そのまま飲んじゃいましょう!(笑)
そしてあのタンクを是非ともSSに仮積載して頂き・・・俺、あのタンク探すことに決めました!(笑)
お二人は時間差でアレでしたが、きっとケンタさんもお好きなはず。。。

>wolfbさん(Sonic125)
花粉が飛び交う中、遠路はるばるお疲れ様でした。
結構速かったですよね!ソニック号。試乗させて頂いて、やっぱり小さいバイクって面白いなぁー!って思いました。そんな訳で俺もカブ90が欲しいです。(慢性的に欲しいんですが・・・)
でも、次はりんりんロードで会いましょう!ぷにぷにエンジン鍛え直しときます!!

>hiroさん(青ストライプSS)
サプライズありがとうございます!hiroさんがライコに到着される直前に見つけて、直ぐ「あっ!hiroさんだ!」って分かったんですが、かなり嬉しかったです!!内心「キターーー!!」みたいな。
正直、hiroさんに期待してました(笑)
とりあえず今度怖くて行けない例の場所、連れてって下さいね!

>○○ーさん(オリジナル塗CL)
(とりあえず書き込みされてないので名前は伏せておきますね)
あんまりお話できませんでしたが、密かにマフラーとキャブがかなり気になってました。・・・10万ですか〜。なんだか後で聞いた噂によると、マフラーサウンドがステレオに聴こえるとか(笑)
是非、聴いてみたかったです!是非今度!

>某所に止めてた見ず知らずのBROS限定SSオーナー様
よってたかって視姦してすみませんでしたー(笑)

>そのそばにあったBullet350のオーナー様
悪気はありませんでした。ごめんなさい。カッコよいっす!

>のりまん(黄SS)
遅い!遅すぎますわ!

>お誘いしたオーナー諸氏
また今度ツーなりミーなりしましょう!
シーズンはこれからですもの!!

>幹事殿(うんこバイク)
行き当たりばったりではなく、もっと計画性をもった方がダラダラせずに時間がうまく使えてより楽しめたと思いますよ(アホ)

長レスですんませーん!!お疲れ様でしたー。
« 1 (2) 3 »
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ
© 2002 uribou.net