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CB400SS カスタム レバー交換 |
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投稿者 | スレッド |
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未登録ユーザ |
投稿日時:
2004-4-16 1:27
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Re: レバー交換
今日レバー交換をしてみたのですが、ロックナットは回るのですが、アジャスタが単独で回らなかったみたいです。ワイヤー(実際には覆っているゴムも一緒)と一緒になって回ってしまいました。本当はアジャスタだけ回るものなのでしょうか。あと、交換後、ロックナットはレバー側かアジャスタ側かどっちに締めとけばいいのでしょうか。
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blaggus |
投稿日時:
2004-4-16 23:33
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サイト常連
登録日:
2003-8-21
居住地:
川越街道
投稿:
183
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Re: レバー交換
こんばんわ。blaggusです。
引用:
ロックナットは回るのですが、アジャスタが単独で回らなかったみたいです。ワイヤー(実際には覆っているゴムも一緒)と一緒になって回ってしまいました。
アジャスタ(筒みたいなヤツ)を片手で動かないように支えて、もう一方の手でロックナット(平たい円盤)を回すと良いと思います。 交換後はどっち側に締めても良いと思いますが、レバー以外の部分は交換前と変わらない位置にあるのが理想です。 写メールでも何でも交換前の状態を記録しておくと後が楽ですよ マイナスレバーだけじゃできない作業でした。申し訳ない |
未登録ユーザ |
投稿日時:
2004-5-4 22:39
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Re: レバー交換
お返事遅くなりましてすみません。本とか読んで何とか交換できました。これで予備のレバーができたわけですが、ツーリングには携帯した方がいいと良く言われていますが、実際みなさん持っていかれてますか?
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blaggus |
投稿日時:
2004-5-5 1:28
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サイト常連
登録日:
2003-8-21
居住地:
川越街道
投稿:
183
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Re: レバー交換
こんばんわ。ブラッグスです。
自分は予備のレバーは持ち歩いてないです。 工具のほうが出番が多そうなので、そっちを持ち歩くようにしてます。 後はロードサービスの会員カードぐらいですね |
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