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CB400SS カスタム
レバー交換

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投稿者 スレッド
未登録ユーザ
投稿日時: 2004-4-16 1:27
Re: レバー交換
今日レバー交換をしてみたのですが、ロックナットは回るのですが、アジャスタが単独で回らなかったみたいです。ワイヤー(実際には覆っているゴムも一緒)と一緒になって回ってしまいました。本当はアジャスタだけ回るものなのでしょうか。あと、交換後、ロックナットはレバー側かアジャスタ側かどっちに締めとけばいいのでしょうか。
blaggus
投稿日時: 2004-4-16 23:33
サイト常連
登録日: 2003-8-21
居住地: 川越街道
投稿: 183
Re: レバー交換
こんばんわ。blaggusです。

引用:
ロックナットは回るのですが、アジャスタが単独で回らなかったみたいです。ワイヤー(実際には覆っているゴムも一緒)と一緒になって回ってしまいました。


アジャスタ(筒みたいなヤツ)を片手で動かないように支えて、もう一方の手でロックナット(平たい円盤)を回すと良いと思います。
交換後はどっち側に締めても良いと思いますが、レバー以外の部分は交換前と変わらない位置にあるのが理想です。
写メールでも何でも交換前の状態を記録しておくと後が楽ですよ

マイナスレバーだけじゃできない作業でした。申し訳ない
未登録ユーザ
投稿日時: 2004-5-4 22:39
Re: レバー交換
お返事遅くなりましてすみません。本とか読んで何とか交換できました。これで予備のレバーができたわけですが、ツーリングには携帯した方がいいと良く言われていますが、実際みなさん持っていかれてますか?
blaggus
投稿日時: 2004-5-5 1:28
サイト常連
登録日: 2003-8-21
居住地: 川越街道
投稿: 183
Re: レバー交換
こんばんわ。ブラッグスです。

自分は予備のレバーは持ち歩いてないです。
工具のほうが出番が多そうなので、そっちを持ち歩くようにしてます。

後はロードサービスの会員カードぐらいですね
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