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CB400SS メンテナンス
エキパイ

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投稿者 スレッド
keita
投稿日時: 2004-4-25 13:17
サイト初心者
登録日: 2004-3-5
居住地: 兵庫県神戸
投稿: 4
エキパイ
こんにちは。
新車購入後ようやく600ほど走りましたが、右側のエキパイばかりが焼けています。みなさん、そんな経験あります?
gyakute
投稿日時: 2004-4-25 21:37
サイト中級者
登録日: 2004-4-8
居住地: 千葉
投稿: 15
Re: エキパイ
こんにちは。
右っていうのはまたがっての右?
正面から見て右?

僕のは正面から見て右が焼けるし
さびます。焼けるのはわかりませんが
錆びるのはスタンド側に傾いているので
地面からの湿気をうけやすいのかなぁ
なんて勝手にかいしゃくしてますよ。

ですので、そんな経験アリ!です。
mich
投稿日時: 2004-4-26 0:13
サイト中級者
登録日: 2004-3-25
居住地: 兵庫
投稿: 29
Re: エキパイ
こんにちわ、はじめまして。
私は新車購入で、1200km程走りました。
私も今日たまたま同じことに気づき、疑問におもいました。
正面から見て右側です。
keita
投稿日時: 2004-4-26 11:37
サイト初心者
登録日: 2004-3-5
居住地: 兵庫県神戸
投稿: 4
Re: エキパイ
みなさん正面からみて右ですか。わたしは正面から見て左、またがって右です。
排気出口の最初の曲がり付近に色が付いています。
まだあまり高速走行はしていませんが、バルブコントロールしてるわけでもないでしょうし、気になりますね。
Emerald
投稿日時: 2004-4-27 3:49
サイト上級者
登録日: 2004-1-30
居住地: 鳥取県の中心にある市とは名ばかりの田舎町
投稿: 31
Re: エキパイ
エキパイの錆、これは純正エキパイ使っている皆さんに言えることですが、
早いうちに錆びたら即磨く(削っちゃダメ)ようにしましょう。
でないと、あとで滅茶苦茶後悔します。
わたしなんて、まっ茶色にさびて、落としても鍍金の下が錆びているため、完全に落とすには鍍金まで削らないといけない状態に・・・
ちょっと目立ちだしたら鍍金用の錆落としで磨いてあげましょう。
なお、研磨剤入りは控えましょう。
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