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CB400SS メンテナンス エキパイ |
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投稿者 | スレッド |
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keita |
投稿日時:
2004-4-25 13:17
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サイト初心者
登録日:
2004-3-5
居住地:
兵庫県神戸
投稿:
4
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エキパイ
こんにちは。
新車購入後ようやく600ほど走りましたが、右側のエキパイばかりが焼けています。みなさん、そんな経験あります? |
gyakute |
投稿日時:
2004-4-25 21:37
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サイト中級者
登録日:
2004-4-8
居住地:
千葉
投稿:
15
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Re: エキパイ
こんにちは。
右っていうのはまたがっての右? 正面から見て右? 僕のは正面から見て右が焼けるし さびます。焼けるのはわかりませんが 錆びるのはスタンド側に傾いているので 地面からの湿気をうけやすいのかなぁ なんて勝手にかいしゃくしてますよ。 ですので、そんな経験アリ!です。 |
mich |
投稿日時:
2004-4-26 0:13
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サイト中級者
登録日:
2004-3-25
居住地:
兵庫
投稿:
29
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Re: エキパイ
こんにちわ、はじめまして。
私は新車購入で、1200km程走りました。 私も今日たまたま同じことに気づき、疑問におもいました。 正面から見て右側です。 |
keita |
投稿日時:
2004-4-26 11:37
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サイト初心者
登録日:
2004-3-5
居住地:
兵庫県神戸
投稿:
4
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Re: エキパイ
みなさん正面からみて右ですか。わたしは正面から見て左、またがって右です。
排気出口の最初の曲がり付近に色が付いています。 まだあまり高速走行はしていませんが、バルブコントロールしてるわけでもないでしょうし、気になりますね。 |
Emerald |
投稿日時:
2004-4-27 3:49
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サイト上級者
登録日:
2004-1-30
居住地:
鳥取県の中心にある市とは名ばかりの田舎町
投稿:
31
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Re: エキパイ
エキパイの錆、これは純正エキパイ使っている皆さんに言えることですが、
早いうちに錆びたら即磨く(削っちゃダメ)ようにしましょう。 でないと、あとで滅茶苦茶後悔します。 わたしなんて、まっ茶色にさびて、落としても鍍金の下が錆びているため、完全に落とすには鍍金まで削らないといけない状態に・・・ ちょっと目立ちだしたら鍍金用の錆落としで磨いてあげましょう。 なお、研磨剤入りは控えましょう。 |
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