メイン
CB400SS カスタム ハイスロットルキット装着 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
NIKO |
投稿日時:
2002-11-18 18:43
|
サイト管理者
登録日:
2002-8-2
居住地:
東京
投稿:
1518
|
ハイスロットルキット装着
日曜日に突然、アクティブの
ハイスロットルキット
を装着してしまいました。
ケーブルの取り回しのためにタンクを外す必要がありますが、取り付け自体は簡単です。 遊びの調整などもう少しちゃんとやる必要がありそうですが、 とりあえず走ってみた感想は、当たり前ですがノーマルのときより加速が楽。 アクセル開け気味の運転になって、加速感を楽しみやすくなります。 低速時も心配していたほど操作性を損なうこともなくて、 単純なカスタムながら効果は大きいかも。。。 実は見た目もいい感じですよ。 |
HIRO_KI |
投稿日時:
2002-11-19 13:35
|
サイト上級者
登録日:
2002-9-25
居住地:
埼玉県
投稿:
39
|
Re: ハイスロットルキット装着
ちなみにこういうのもあります。
http://www.the-theme.com/cl400.html 無論、SSにも装着可能との事。 ホンダ純正のXR400R用HRCキット、 http://www.honda.co.jp/HRC/products/xr400r_xr650r_kit/index.html も恐らく付くでしょう。 ただ、こちらは若干の加工ないしSSエンジンのピストン及びシリンダーのXR化が前提となりそうですが。 |
HIRO_KI |
投稿日時:
2002-11-19 13:36
|
サイト上級者
登録日:
2002-9-25
居住地:
埼玉県
投稿:
39
|
・・・。
ハイスロットルキットとハイコンプピストンキットを混同していたようです。
腹を切って侘びます(;´Д`) |
NIKO |
投稿日時:
2002-11-19 17:03
|
サイト管理者
登録日:
2002-8-2
居住地:
東京
投稿:
1518
|
Re: ・・・。
引用:
HIRO_KIさんは書きました: ハイスロットルキットとハイコンプピストンキットを混同していたようです。 腹を切って侘びます(;´Д`) いえいえ すごい参考になりますよ。 ありがとうございます!! これって実際に使ってみた人いるんだろうか? どれくらいパワーアップするのか非常に興味あります。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |