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CB400SS カスタム ホットワイヤーってどうですか? |
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投稿者 | スレッド |
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NIKO |
投稿日時:
2002-12-1 1:16
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サイト管理者
登録日:
2002-8-2
居住地:
東京
投稿:
1518
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ホットワイヤーってどうですか?
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cozy |
投稿日時:
2002-12-1 22:15
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サイト常連
登録日:
2002-9-25
居住地:
モーターシティ
投稿:
131
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Re: ホットワイヤーってどうですか?
コスト対効果の点で疑問あり.
たしかに装着以前に比べてトルク感が上がったような気はする. 大金を払ったので気がしているのではないかと現在は思っています. 装着した当初は「オッ!」と思ったが3日もすると??? ハイテンションコードがとぐろを巻くのも玉に瑕かな. |
NIKO |
投稿日時:
2002-12-2 14:46
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サイト管理者
登録日:
2002-8-2
居住地:
東京
投稿:
1518
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Re: ホットワイヤーってどうですか?
費用対効果の問題はあるにしても、効果は一応あるってことですね。
でも、やっぱりコードはかなり長めなんですね。 うまくまとまって、見た目もかっこよくなったりすればいいんだけどなぁ。 黄色いワイヤーのやつとかタンク色にマッチしていいかと思ってたんですけどね。 ところで、CLさんはプラグも一緒に交換されたんですか? トルクマスターとかイリジウムとかに。 |
cozy |
投稿日時:
2002-12-14 18:12
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サイト常連
登録日:
2002-9-25
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モーターシティ
投稿:
131
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Re: ホットワイヤーってどうですか?
トルクマスターって高いだけ.なんにも変わんないっす.
イリジウムも長持ちするだけでコストが・・・ CB400SSの純正プラグってリーチが長くて特殊だから同じ長さのトルクマスター&イリジウムって無いんだよね.純正以外は早い話がプラグのネジ穴の中で点火してるって事ですね. なんであんな設計したんだろう???不思議だ. |
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