メイン
CB400SS カスタム カタログ届きました |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
NIKO |
投稿日時:
2004-7-10 8:12
|
サイト管理者
登録日:
2002-8-2
居住地:
東京
投稿:
1518
|
Re: カタログ届きました
引用:
俺の塗料はLAVEN製のものです。1200円くらいだったかな。
なんか吹いても吹いてもすぐ落ちてる気がする・・・ 耐熱ワックスで駄目だったら、俺もNIKOさんと同じヤツ使ってみますね そうですね〜。 ホンダアクセスの耐熱塗料は とある比較実験 で耐久性も確認されてるみたいだし、お薦めできますよ。 是非お試しあれ!
|
NIKO |
投稿日時:
2004-7-10 8:14
|
サイト管理者
登録日:
2002-8-2
居住地:
東京
投稿:
1518
|
Re: スイングステップ
引用:
ノーマルではアメリカン乗りぽっかったのですが
それが解消(ある程度)された感じです。(身長179cm) おそらくアクティブの極太アルミステップを装着した位置と 同じくらいの位置ではないかと思います。 (モリワキは20mmBack25mmUp/30mmBack35mmUpの2種類で選択) 今は20mmBackです(これがアクティブと位置が同等くらい)。 30mmはセパハン装着時にする予定です。 今のハンドルはPOSHのコンチハン?スーパーローバー?です。^^; 軽い前傾になりますが窮屈ではありません。 (なによりステップを擦る恐怖がなくなります) アルミステップになったことによる振動も微量で気になるものでは ありません。(マフラーはノーマル。120km/h以上の高速域では振動が結構出だす感じです。ま、ノーマルでもそうですが) あと、神経質な人なら右足側のキックスターターが気になるかも知れません。(自分は全く問題なし) TAKU さんありがとうございます!! ホントにすご〜く参考になりました ますます欲しくなってきちゃいましたよ。。。お金貯めよっと。。。
|
gizmo |
投稿日時:
2004-7-10 13:52
|
サイト初級者
登録日:
2004-4-11
居住地:
投稿:
8
|
Re: カタログ届きました
引用:
惜しむべくはダグアウトのバックステップがすでに生産中止になっているということ・・・
ホント、残念ですよね。値段も手頃だし、タンデムもできたのに・・・。 かくいう自分も「バックステップが欲しい」と思った時には、既に生産終了だった口で、今はモリワキのスイングステップを取り付け、セパハンと一緒に使用しています。 取り付けた当初、自分の着座位置が後方よりなせいもあって、TAKUさんが書いてらっしゃるように「アメリカン乗り」っぽくなってしまってましたね(ハンドルを下げたりシートを変更したりで、何とかゴマかしてますが)。 やっぱりステップ位置を、もう少し後ろに下げたいですねぇ。 ダグアウトのステップが再販されると嬉しいのですが・・・。 |
Kenta |
投稿日時:
2004-7-11 20:26
|
サイト常連
登録日:
2003-7-23
居住地:
東京に近い千葉。
投稿:
256
|
Re: カタログ届きました
うちにもカタログ届きました
キャプトンはキジマ製、トランペットマフラーはキタコ製っぽいですね。やっぱキャプトンいいですねぇ〜。最初から出てたなら買ってただろうなぁ。 モリワキのショートマフラーもカッコいいですねぇ!「HMJのオリジナル企画商品です」って注釈があるから、ホンダがエキパイとステーを用意しちゃったんですかね?もしそうなら、そういうのはドンドンやって欲しいですね〜。 キタコのフラットシートなんですけど、マイナーチェンジ?してますよね。商品単品の写真は変わってないですけど、装着状態の写真だと、パイピング、タンデムベルト、あとあんこ抜き?運転者の座る部分が体に合わせたシェイプになってますね。こっちのなら買ってもいいかなぁ〜 |
« 1 (2) |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |