2395442 visits / 19314517 pages
(since 25 Sep, 2002)
メイン
CB400SS カスタム
ローダウン

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
kengo5150
投稿日時: 2007-2-9 17:20
サイト中級者
登録日: 2003-7-15
居住地: osaka
投稿: 24
Re: ローダウン
>>moriさん

たしか、SP-Fourってところでショートスタンド売ってたと思います。
僕は純正を切りました。純正のスタンドだと横に棒が出てるじゃないですか?あれは残しておきたいなーと思ったからです。

リジットサス

尻が4つに割れそうな予感すらしますね(汗)
kirito
投稿日時: 2007-2-9 19:02
サイト常連
登録日: 2005-1-27
居住地: 三重
投稿: 484
Re: ローダウン
>>moriさん
他メーカーのはわかりませんが、ホンダのバイクのスタンドなら大体流用できると思いますよ。

その代わり車体の重量などが似てるものかそれ以上じゃないと
折れる可能性もあるので注意

GB250のノーマルはポン付けできたのでショートも出来ると思います
syuhei
投稿日時: 2007-2-9 20:27
サイト常連
登録日: 2004-3-5
居住地: 愛知
投稿: 234
Re: ローダウン
>>GB250のノーマルはポン付けできたのでショートも出来ると思います

へーそうなんだ。
そしてら↓みたいのも付くかもしれませんね。
http://www.bikeparts.jp/performance-parts/performance-parts-00012730.asp
CL400
投稿日時: 2007-7-21 11:13
サイト中級者
登録日: 2005-4-2
居住地: 北海道
投稿: 26
Re: ローダウン
>GB250のノーマルはポン付けできたのでショートも出来ると思います

これはGB250の何型でしょうか?

覚えてましたら教えて頂きたいのですが。

よろしくお願いいたします。
kirito
投稿日時: 2007-7-21 14:50
サイト常連
登録日: 2005-1-27
居住地: 三重
投稿: 484
Re: ローダウン
GBはマイナーチェンジでタンク、シート、ハンドル、マフラーなどは、変わってますがサイドスタンドは全期共通パーツだったと思います


CL400
投稿日時: 2007-7-21 17:54
サイト中級者
登録日: 2005-4-2
居住地: 北海道
投稿: 26
Re: ローダウン

GBはマイナーチェンジでタンク、シート、ハンドル、マフラーなどは、変わってますがサイドスタンドは全期共通パーツだったと思います

そうですか。是非参考にさせていただきます
ありがとうございました
CL400
投稿日時: 2008-8-3 20:05
サイト中級者
登録日: 2005-4-2
居住地: 北海道
投稿: 26
Re: ローダウン
今さらですが、ロボハンとショーティーマフラーと
easy ridersのビレットサス付けました。
スタンドは純正カットです。
見た目的にもなかなかいいのですが、もう少し
下がってもいいかなって感じです。
乗り心地は純正の非じゃないです。
参考までに
hiro-yu
投稿日時: 2008-8-3 22:23
サイト初級者
登録日: 2008-3-11
居住地: 大阪
投稿: 8
Re: ローダウン
ikonのハーフカバー付きサスペンションをつけています。
2cmほどのダウンですが、純正サスではよく立ちゴケしていたのに
変えて以来一度もこけていません。
見た目もタイヤとフェンダーの隙間が少し狭まったのが分かります。
たかが2cm、されど2cmと実感しました。
硬さも何段階か調整できるようで、今は一番柔かくしてありますが、
スタンドや他のパーツもいじらずに使えましたので
私は変えてみてよかったと思いました。
ただし、見た目は少しおデブですので、純正風がお好みの方は
あまりお好きではないかと思います。
« 1 (2)
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ
© 2002 uribou.net