メイン
CB400SS カスタム ローダウン |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
kengo5150 |
投稿日時:
2007-2-9 17:20
|
サイト中級者
登録日:
2003-7-15
居住地:
osaka
投稿:
24
|
Re: ローダウン
>>moriさん
たしか、SP-Fourってところでショートスタンド売ってたと思います。 僕は純正を切りました。純正のスタンドだと横に棒が出てるじゃないですか?あれは残しておきたいなーと思ったからです。 リジットサス 尻が4つに割れそうな予感すらしますね(汗) |
kirito |
投稿日時:
2007-2-9 19:02
|
サイト常連
登録日:
2005-1-27
居住地:
三重
投稿:
484
|
Re: ローダウン
>>moriさん
他メーカーのはわかりませんが、ホンダのバイクのスタンドなら大体流用できると思いますよ。 その代わり車体の重量などが似てるものかそれ以上じゃないと 折れる可能性もあるので注意 GB250のノーマルはポン付けできたのでショートも出来ると思います |
syuhei |
投稿日時:
2007-2-9 20:27
|
サイト常連
登録日:
2004-3-5
居住地:
愛知
投稿:
234
|
Re: ローダウン
>>GB250のノーマルはポン付けできたのでショートも出来ると思います
へーそうなんだ。 そしてら↓みたいのも付くかもしれませんね。 http://www.bikeparts.jp/performance-parts/performance-parts-00012730.asp |
CL400 |
投稿日時:
2007-7-21 11:13
|
サイト中級者
登録日:
2005-4-2
居住地:
北海道
投稿:
26
|
Re: ローダウン
>GB250のノーマルはポン付けできたのでショートも出来ると思います
これはGB250の何型でしょうか? 覚えてましたら教えて頂きたいのですが。 よろしくお願いいたします。 |
kirito |
投稿日時:
2007-7-21 14:50
|
サイト常連
登録日:
2005-1-27
居住地:
三重
投稿:
484
|
Re: ローダウン
GBはマイナーチェンジでタンク、シート、ハンドル、マフラーなどは、変わってますがサイドスタンドは全期共通パーツだったと思います
|
CL400 |
投稿日時:
2007-7-21 17:54
|
サイト中級者
登録日:
2005-4-2
居住地:
北海道
投稿:
26
|
Re: ローダウン
GBはマイナーチェンジでタンク、シート、ハンドル、マフラーなどは、変わってますがサイドスタンドは全期共通パーツだったと思います そうですか。是非参考にさせていただきます ありがとうございました |
CL400 |
投稿日時:
2008-8-3 20:05
|
サイト中級者
登録日:
2005-4-2
居住地:
北海道
投稿:
26
|
Re: ローダウン
今さらですが、ロボハンとショーティーマフラーと
easy ridersのビレットサス付けました。 スタンドは純正カットです。 見た目的にもなかなかいいのですが、もう少し 下がってもいいかなって感じです。 乗り心地は純正の非じゃないです。 参考までに |
hiro-yu |
投稿日時:
2008-8-3 22:23
|
サイト初級者
登録日:
2008-3-11
居住地:
大阪
投稿:
8
|
Re: ローダウン
ikonのハーフカバー付きサスペンションをつけています。
2cmほどのダウンですが、純正サスではよく立ちゴケしていたのに 変えて以来一度もこけていません。 見た目もタイヤとフェンダーの隙間が少し狭まったのが分かります。 たかが2cm、されど2cmと実感しました。 硬さも何段階か調整できるようで、今は一番柔かくしてありますが、 スタンドや他のパーツもいじらずに使えましたので 私は変えてみてよかったと思いました。 ただし、見た目は少しおデブですので、純正風がお好みの方は あまりお好きではないかと思います。 |
« 1 (2) |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |