メイン
CB400SS メンテナンス プラグ |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
IKEBU |
投稿日時:
2007-2-25 8:39
|
サイト中級者
登録日:
2006-10-26
居住地:
池袋
投稿:
16
|
プラグ
現在のやけ具合です
手前が約200km使用で 奥が1000km程です 先日、5日ほど走っていない状態で暖気を5-6分終えてから発進したところ、1速にしたと同時にエンストを起こしました バッテリーOK、ガソリンOKでなぜ? ショップの方も「?」でした。 休んだりで1時間くらいの格闘の末、キックでかかりショップにもって行きました 「?」が解消されること無く、とりあえずプラグの焼けをみることに 1ヶ月間のプラグの焼けで、今後熱価を下げるかどうかを決めるそうです。 自分は普段23区内で1km以上連続で走れずに信号待ちになる 超混雑の中の「街乗り」です。 現在DPR8Z(おそらくノーマル)ですが、みなさんは熱価さげたりしましたか 焼け具合を見て何か感じますか? ご意見お願いします |
D-A-I |
投稿日時:
2007-2-26 2:00
|
サイト常連
登録日:
2005-8-13
居住地:
セアカコケグモ発祥の地!!
投稿:
65
|
Re: プラグ
普段の走法に対して一つ下のギアで走ってみたらどうでしょうか??あとは点火プラグのトラブルに対してはお約束のキャブレターのメンテナンス&エアクリーナーをチェック!!
暖機運転の時間は・・・5,6分だったら多分問題ないと思うけど。あんまり長い暖気やアイドリングはプラグ真っ黒への道へとつながるらしい(NGK談) |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |