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CB400SS カスタム
タコメーター&スピードメーターについて。

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投稿者 スレッド
Radical
投稿日時: 2007-5-22 1:10
サイト中級者
登録日: 2007-5-18
居住地:
投稿: 27
Re: タコメーター&スピードメーターについて。
なるほどそうだったんですか。
確かに上にすることで、あまり目立たなくなる感じになりますよね。
kiritoさんの画像を拝見して、そう僕も感じました。
・・・・マフラー2本出しには、完敗です。うらやましい限りです。僕も以前、アップマフラーの2本出しを検討していたのですが、どうして良いか訳がわからず断念しちゃいました。
だから、kiritoさんの2本出し見たときは感動でした♪
Kenta
投稿日時: 2007-5-22 1:28
サイト常連
登録日: 2003-7-23
居住地: 東京に近い千葉。
投稿: 256
Re: タコメーター&スピードメーターについて。
> 今は何をつけていらっしゃるんですか??
ごめんなさい、デイトナの80Φメーター付けてます。。。
もし壊れたりしたらショックですね。
価格を上げてでも販売継続して欲しかったなぁ。
Radical
投稿日時: 2007-5-22 2:18
サイト中級者
登録日: 2007-5-18
居住地:
投稿: 27
Re: タコメーター&スピードメーターについて。
ホントですかぁ???
うっうらやましいです♪たしかに、価格が少々高くなっても、販売継続してほしいですね。
僕は、今のところ、デイトナ80πは諦めて、POSHの60πのLEDインジケーター付きのブラックスピードメーターと、ブラック電気式タコを購入しようかなぁとしています。
・・・・あっ、その前車検だぁ(涙)。構造変更とかしてたら、6万くらいかかるだろうなぁ。キジマのアップマフラー、RCのサスで無事に通ってくれればいいんですけどね・・・。
車検、イヤだなぁ・・・。
cl400sound
投稿日時: 2007-5-22 11:09
サイト常連
登録日: 2005-8-25
居住地:
投稿: 113
Re: タコメーター&スピードメーターについて。
>構造変更

車幅、車高等の構造変更は大した作業じゃないです。ユーザー車検だったら、検査官に赤鉛筆で訂正受けて、書類書いて終わりだったような覚えがあります。

例えば、リアディスクブレーキ化などの制動装置を変更する場合は、強度計算して問題が無いことを証明するか、その代わりになるような書類が必要になる場合もありますが・・・。
Radical
投稿日時: 2007-5-22 22:50
サイト中級者
登録日: 2007-5-18
居住地:
投稿: 27
Re: タコメーター&スピードメーターについて。
貴重なご意見ありがとうございます。
そうなんですかぁ。
僕は、セパハンにしているので、ハンドルの構造変更しなければならないみたいです。
お店の人いわく、キジマのマフラーは、JCMC?(こんな表示でしたっけ、名前は?すみません、名前よくわかりません。)
がついているみたいだから、おそらく大丈夫だといっているのですが、安全を考え、マフラーだけ純正で出すことにしました。サスは、そのままでもいけるみたいなので、RCサスのまま出します。
僕も、本当はユーザー車検したいのですが、今、すごい忙しい時期で、どうしても時間が確保できないんです・・・・。しかも、車検が、6月1日までだから、今回はお店にお願いすることにしました。2年後は、自分で行こうと思います。
本当、貴重なご意見ありがとうございます。
僕は、まだバイクについて、ペーペーなので、色々とご指摘よろしくお願いします。
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